卒業シーズン!黒染からも卒業しないと、、、

From:内野uchino

 

早いもので、年明けてすでに1月もそろそろ終わり、

学生さん、あと少しでいよいよ卒業シーズン
おしゃれも、できますよ。

 

いまどき高校生くらいは、
パーマ、ヘアカラーOKなの?

ま~、学校次第で違うんでしょうが。
夏休みなどブリーチして
明るくしていたのを黒染した
進学就職の面接の為、
黒染したなんて事は多いんじゃない。

 

それも、
卒業ともなると、
やっぱ、明るくしたいよね。

 

そんな相談も最近は結構出てきています。

>黒染していたのを卒業したら髪を明るく染めたいのですが、アシッドカラーオフを使えば黒染めする前の髪色に戻れますか?

 

いいところ目に付けていますね。


そうそう、黒染したのを明るいヘアカラー、
またはブリーチしても明るくなりません
髪が傷むだけ。


脱染という方法をとらないといけない。

そうです、アシッドカラーオフなら、
髪を傷める事無く脱染できます

 

別に卒業だけの問題ではなく、
白髪染など黒くなりすぎたのを
明るくしたいなんて事は
普通にある事ですからね、

 

美容室に頼んでも、
そのほとんどはアルカリ脱染剤を使用しています。
これは普段強いブリーチ剤として使っていますから、
脱染を依頼しても、それがブリーチです。
なんて言われるところが多いかも?


さらに、市販で脱染剤もありますが、
これもやはりアルカリをしっかり含んでいます。
調整などしない分、さらに怖いですよ

 

もしあなたが、黒く染めているのを
もう少し明るくしたいなんて思っているなら、
次の紹介記事は絶対に見ないといけません。

 人体実験もしています。



選んではいけない脱染剤、選ぶべき脱染剤
そんな事がはっきりわかりますよ。
↓↓↓
髪を傷めない酸性脱染剤とは、、、