へ~、そうなんだ、参考になります。

From:内野
サロンオフィスより、、、

 

髪のお手入れ

皆さん、どうしているんだろう?
結果はどうなんだろう?

一人でやっていると、良く分からなくなります。

では髪風船に届くお客様の声、参考になると思います、
シェアさせてもらいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 メールにて

一年程前から補修剤等使わせていただいています。美容室に行くたびに髪の調子が以前よりもよくなったと褒められます。私は、おかげさまで…とお店の方に返答しますが、毎日、髪風船さんの補修剤でケアしてるからだと内心思っています。(笑)

  

 

 毎日のケアはCMCプロ、スーパーシャイニングジェル週1のスペシャルとして、フィルアップローション、CMCプロ、メントパンサーα、クリアコート、3日に1度ぐらいでリードオイルK +エモリエントシルキーマスク、白髪染めはキュプアスカラーバターを混ぜて使用

 どんどん髪質はよくなってきています。お金はかかるかもしれませんが、美容院に通って綺麗を保つよりトータルで考えると安く綺麗を保てると実感してます。毎日のホームケアが本当に大事だと痛感してます。 不安やわからない事があると、アドバイスして頂けるし本当に髪風船さんに出会えてよかったと思っています。

 

 メールより

 とても良いお品ばかりで、美容室で幾度となく失敗されボロボロになった髪も少しずつ落ち着き、とても助かっております。
特にフィルアップローションが私には合っているようで、続ければ続けるほど変化がわかります。毎日使うのが楽しみになっております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さん、効果を感じてもらっているみたいで、うれしく思います。
このペースでゆっくり続けてくださいね

あなたはいかがですか?ヘアケアうまくいっていますか?疑問点はご相談くださいね。

内野

 

PS、
そんなヘアケアに成功している人たちは、ここを参考にしています。

http://kf-shop.ocnk.net/product/85