どうにかならないの~

 

"自戒を込めて"

「ハ~、どうにかならないの」

同業者ながら呆れるばかり。
毎日、毎日、ビビリ毛の悩み相談

イヤイヤ、
一般の方の相談は問題ないのですよ歓迎です。
大いに相談お待ちしております。

しかし・・・

こんなにビビリ毛、トロ毛作っちゃ、いかんでしょう!髪を綺麗にしようと、

ワクワクしながら美容室に行く。
結果、髪が融けた!

本当に毎日、
もそんな相談舞い込みます。
もう少し勉強して、もう少し慎重にパーマ、
縮毛矯正したほうが良いんじゃないのか。
そんな事思うばかりです。

なんて愚痴が出てしまうほど、
後を絶たない髪の悩み相談ダントツ1位!


それが縮毛矯正、パーマによる
ビビリ毛、トロ毛

髪を傷めているのは美容師だ!!

美容師って髪を綺麗にする仕事じゃないの???
それなのに・・・

お客様の声

デジタルパーマを施術してもらったら、傷みが激しく、特に多量の切れ毛になり顎まであった前髪がほぼ目の辺りまでになってしまいました。(髪の毛の芯?がないトロトロの感じです。)シャンプーも髪をブラシでとくのにもこわい毎日です。。

さらに、、、

美容院で、縮毛矯正を、髪全体がびびり、濡れると「とろ毛」乾かすとゴワゴワとしたパンチパーマの失敗みたいな痛み方でした。
人に会いたくない、毎日ジャンプーするたび、泣きたい気持ちで、乾かし。朝は仕事を休みたい気持ちで、鬱になって、たかが髪されど髪と思い知った時間を5ヶ月過ごしました。

また、
美容院で最高の薬剤での施術なので、このビビリを修正もできると、大丈夫といわれて、かけた縮毛矯正で、こんどは切れ毛で前髪がなくなり。

大げさでなく
そんな声、山ほど頂きます。

こんな偉そうな事言っていますが、
私でもそれなりの失敗はあります。
失敗しない人間なんていないでしょう。

でもね、程度問題ですよ。


それやっちゃお終いよ"!
だけは避けたいものだ。


PS.
そんな、髪の傷みに悩む人たちが綺麗な髪の為に情報を取っているのが
ここ↓
http://kf-shop.ocnk.net/page/1