ボロボロになった髪が、、、

From:内野

髪のケア
うまく行っていますか?

えっ、毎日するのが面倒?
なかなか効果が出ない?


だからと言って、、、

ケアしないでいると、ますます髪は傷んでいきますよ。
ダメージが激しい髪ほどちょっとした刺激だけでも簡単に傷みを進行させます。

 

傷みを感じない状況に創っておく、そうすると日々のストレスもなく、手入れのしやすい髪に保って置く事が可能です。これからの時期、癖毛の方は特に湿気で大変です。これも傷みが激しいほど湿度の影響を受けます。そんな時は疎水化トリートメント

お客様の声
こんな意見も参考になるでしょう。

市販のヘアカラー剤でカラーリング2回しまして、ビビリ毛に。そんな時に出会えたこちら!まさかの使い心地でした。1番良かったのは、エモリエントシルキーマスクです!あんなに濃厚なマスクがあるなんて!つけた瞬間から、これはすごい!と思うほどの手触り!想像以上でした。久しぶりにツヤが出たので、継続して使用したいと思います。本当に本当にありがとうございました。出会えて本当に良かったです。感謝しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よくある事かとは思いますが、連続ブリーチ、カラーリングもっとも髪の強度を落とす内容です。カラーリングだけですからまだ救われますが、ここに縮毛矯正でも、しようものなら髪は溶けだします。ビビリ毛にトロ毛、もはや修復作業は不可能?

P.S.
ご報告いただいている、感動の疎水化トリートメントがこれ

http://kf-shop.ocnk.net/product/81