ビビリ毛は本当に辛い!髪は女性の命

From:内野

サロンオフィスより、、、

 

ハイダメージ毛の相談が相次いでいます。

 あなたは悪くない、みんな失敗した美容師が悪いのです。

 

セルフカラーしているから?
縮毛矯正失敗でジリジリ、ビビリ毛、、、、

 

 美容師に言ったら、、、
 「あなたの髪が傷んでいたから、、、」

 

関係ないです!

それを判断できないで失敗した美容師が技量不足です。

あなたは決して悪くない。

 

夜も寝られない、

鏡も見たくない、

外にも出れない、

病気になりそうだ、、、

 

 そうなんです、髪は女性の命

この感覚、私たち男性美容師には分かりにくいかも知れませんね。

でも、私は毎日こんな悩み相談を聞いています。


私の場所は九州は長崎、
でも、、、
関東関西からもビビリ修正縮毛矯正にに来店されます。

はっきり言います。
来てもらうのは良いのですが、傷んだ髪は直らないと、
少しでも今の状態を良くするお手伝いをするだけですと、、、
 

でも来店されます、
飛行機でJRで、宿泊して、
少しでも良くしたいと ・・・ 

 「だって命なんです」

コノキモチワカッテクダサイ 、、、、
美容師さん、、、

 

『少しでも、あなたの相談に乗れれば、幸いです。』

 

PS,
あなたの悩みが少しでも軽くなるように応援しています。

こんな皆さんの声も↓

https://kf-shop.ocnk.net/page/2