半信半疑のヘアケア、

From:内野

 

「こんなにバサバサの髪、綺麗になるのかしら?
だって今までいろんな市販ヘアケア剤使ってきたけど、全然、綺麗にならないよ。」

 いやいやそのお気持ちわかります。それは根本的な事を理解していないとそうなってしまいます。まずは髪の状態を知る、それに合った対処をする、そしてそれは全て疑似だと知る、だとすれば、毎日状況に合った対処をしていかないといけない。そうすれば

必ず結果は出ます。

ココに証拠があります。しっかり読んでくださいね。

 ・・・・・・・・

 毛矯正と2週間に1度のカラーで、髪はパサパサ、バリバリの状態が2年ほど続いておりました。憂鬱な毎日・・・。仕方ないと諦めていましたが、最後の手段、ダメもと(ごめんなさい!)と思い切って注文させていただきましたが、使用してビックリ!髪が柔らかくサラサラ!しかも、ツヤまで・・・!感動です。もっと早く出会いたかった!

 

 1月の初めに縮毛矯正をし、すごく気に入って帰ったのも束の間、気付けばモミアゲ部分の髪の毛がチリチリじゃありませんか!どうにかならないものかとネットで色々調べていた所に髪風船さんのホームケアを知り、半信半疑でしたが、藁をもすがる思いで注文しました。まだ昨夜と今朝の2回の使用なのですが、1回で手応えを感じているので毎日のケアが楽しみで仕方ありません。

 

 ードオイルKとエモリエントシルキーマスクを購入しました○○と申します。感謝の気持ちを伝えたくてメールしました。説明通りにシャンプー後リードオイルKをなじませてその上にシルキーマスクをして数分置いたら。。。その後、まるで魔法のようでした。口コミで1回目で効果があるのは嘘っぽい?と思っていましたが、嘘ではなかったです。美容院でパーマを失敗され指が通らないくらい硬くなりパサパサの髪の毛が風になびくようになりました。やはり毎日のケアを怠らなければ結果は出るのですね。

 

 

 今日毛先カットとカラーにサロンに出向きました。産休でお休みだった担当者が復活久しぶりにお会いしました。その方が私の髪を見てビックリ、触ってまたビックリ。そのサロンのメニューでここまで綺麗になったかと感動されカルテを見ると、「えっ?どこに浮気されてたんですか?」と言われました。じつはネットで髪風船さんに出会いと。。ちょっと申し訳なく話していると「知ってますそのお店...ここまで天使の輪、さらさらですね」とお褒めを頂きました。
本当にダメージで悩んでる方はぜひ髪風船に出会って頂きたいですね。ダメージはなかなか直りません。多少お金は掛かりますが嬉しく使えるならちっともおしくないです。そして月1でサロンに行ってたのが3ケ月に一回、トリートメントもしません。トータルは、変わらないかも知れませんね。今日は思わぬほどサロンでお褒めを頂き嬉しくご連絡させていただきました(^^)

・・・・・・・・・・・

これらは何かトリートメント付ければ綺麗になるという事ではありません。それは...皆さん正確に使いこなしているからなんです。難しい事ではありません。説明書をよく読んでブログ等読んでもらえば,だれにでも出来る事です。ほとんどの方は髪風船に接触するまで、本当のケアを理解していないだけです。

 

P.S.
本物のヘアケアとは、髪の状態を知る、それに合った対処をする、そして、それは全て疑似だと知る、だとすれば、毎日状況に合った対処をしていかないといけない。ハイ、繰り返しました。そして理解された方がやっている最高のトリートメントシステムがコレ

http://kf-shop.ocnk.net/product/84