最強のヘアケア剤、その評判と疑問

From:内野

発売より即完売!となったヘアケア剤
リードオイルK、あなたは、もうお試しですか?

 

お使いの方より、
使用しての質問等も頂いております。
さらに使用しての感想も入ってきております。

あなたはいかがですか?
あなたの使用感も教えてくださいね。
「えっ、まだ使っていない?」
だったら、今から紹介する、
お客様のご意見、参考になるのでは、、、

 

では、行ってみましょう。
その感想、連続2弾

 

感想1
リードオイルK早速使わせていただきました。シャンプー後、トリートメントの前につけて髪になじませそれからトリートメントをし、5分後くらいに洗い流しました。ドライヤーで乾かしただけなのですが、ツヤツヤになり、びっくりしました。また、少しだけビビリ毛が残っていたのですが、まったくビビリがなくなりました。本当に驚いています。こんなに結果が出るとは本当に嬉しい驚きです!ただ、あまりにもがんばってリードオイルKを塗布してしまい、少しつけ過ぎたかなあと反省しているところです。とてもとてもよい商品に出会いました。本当にありがとうございます。あまりにも良いので、ぜひお礼をと思いメールを送らせていただきます。これからも使い続けたいと思います。

 

感想2
100ml購入後、2回使用しました。ノンシリコンなのに、ここまでの艶、驚きました。美容室で縮毛矯正失敗され、ビビリ毛のボワボワ、3年縮毛矯正もカラーも出来ないとお先真っ暗でした。ですが、インバスでもアウトバスでもリードオイルKを使用したらしっとりサラサラで感激です。白髪もカラー出来ないと美容室で拒否られ、美容室恐怖です。今の酷い状態でも仕事に行ける迄に艶々になれたのはリードオイルKのおかげです。本当に本当に感謝してます。

 

次に、ちょっと失敗という例も行きましょう。

(これは上記の文中からの失敗例)
ただ、あまりにもがんばってリードオイルKを塗布してしまい、少しつけ過ぎたかなあと反省しているところです。

 

さらに、、、
私は最初つけすぎて朝、家族に髪の毛洗ってきたのと言われました☆それだけみずみずしく見えたということなんでしょうねー☆ほんとに少量でいいですね☆今日はいい感じです☆

 

はい、
初めにやる失敗例でしょう。
これも製品の特長でもあるのですが
非常になじみが良く、サラッと軽い感触です。
オイルにありがちなベタっとした物ではありません。
結果、使いすぎるかも?

 

それと、
基本的にはカラーまたは
サロントリートメントの施術前
使うような製品創りをしています。
使用後にシャンプーするという流れです。
しっかり浸透、しっかりシャンプーが基本
(前処理ではたっぷりが効果的)

 

しかし、
自宅で最も簡単に使用するのは
シャンプー時のトリートメントを付ける前に
使うやり方が多いかと思います。
ここまでは、それほど問題なくいくでしょう。



ところが、、、
重くなる、べた付いたなどの意見の方は
さらにシャンプー後タオルドライしてから
使ったという方が多いみたいです。

 

もちろん
この使い方もできますが、
この場合は本当に少量使うように
してくださいね。

 

さてさて、
まだ沢山の質問も来ていますが、
長くなりますので、この次に回答させてもらいます。

では、
あなたの感想、疑問質問も
お待ちしております。

 

P.S.
リードオイルK、のチェックはこちら