半信半疑な?ヘアケア

From:内野

 

良さげに宣伝している市販品を試して、これも良くない、これもダメ、そうしてヘアケア剤ジプシー。是非本物のホームケアで綺麗な髪を手に入れてくださいね。皆さん、初めは半信半疑です。でも的確な製品選びと使い方をマスターできれば、必ず効果は出てきます。

そんな声2題シェアさせてもらいましょ。
・・・・・・・・・

>縮毛矯正と2週間に1度のカラーで、髪はパサパサ、バリバリの状態が2年ほど続いておりました。髪の先が平たくなり、くの字に曲がるような状態が多く、憂鬱な毎日・・・。仕方ないと諦めていましたが髪風船さんの存在を知り、最後の手段、ダメもと(ごめんなさい!)と思い切って注文させていただきましたが、使用してビックリ!髪が柔らかくサラサラ!しかも、ツヤまで・・・!感動です。
もっと早く出会いたかった!

 

>実は、1月の初めに縮毛矯正をし、すごく気に入って帰ったのも束の間、気付けばモミアゲ部分の髪の毛がチリチリじゃありませんか!どうにかならないものかとネットで色々調べていた所に髪風船さんのホームケアを知り、半信半疑でしたが、藁をもすがる思いで注文しました。まだ昨夜と今朝の2回の使用なのですが、1回で手応えを感じているので毎日のケアが楽しみで仕方ありません。

・・・・・・・・

髪風船です、うれしいご報告ありがとうございます。ヘアケアは長く続けるものです、慣れるにしたがって、もっと上手にお手入れできると思います。これからもゆっくり頑張ってください。


喜んでもらっている方法はこちらです。


http://kf-shop.ocnk.net/product/97