ヘアケアの達人、続々誕生!

From:内野

毎日たくさんの質問問合せお受けしますが、

やはり結果報告が一番うれしいです。これがあるからもっとアドバイス頑張ろうと思います。
アナタからの結果報告もお待ちしておりますね。

今日のヘアケアストーリーは参考になりますよ。
では、行ってみましょう。

 

>先生からご指導頂いたメントバランサー、メンディングメイドの使用バッチリです。これだけで、ふわ、サラ、ツルです。
今日は、この二点使いだけでも、朝、髪を手にしたらサラサラ。サロン帰りの次の朝、何てものではない感動😢💦

艶髪セットも購入させて頂いたのでスペシャルトリートメント出来るなと、今からワクワクしてます。
今朝の、この感動本当にありがとうございます。髪が上手く行くとやっぱりルンルンですね。

先生の剤はやはりいつも、ストックして置かないとなと思いました。かなりのダメージから救って貰えたのも先生のご指導でしたから。。
サロンに行って何だかんだと数万払うより、良さは充分分かっていて自分で調整しながら使用出来るし、・・・
本当に今朝は、サロン帰りより、スタイリングが出来てうれしく感謝です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、ここまでくれば、達人レベルです!髪の状況に応じて使い分ける剤、使う量、使い方、それ程難しい事ではありません。髪風船のブログ読んでメルマガチェックして頂ければ誰でもすぐに出来ますよ。本物のヘアケア理解すればサロンケア並みの、いやそれ以上の効果を保証しましょう。

P.S.
艶々のツヤ髪を目指すなら、これで間違いありません
https://kf-shop.ocnk.net/product/101