ダイエットと密接な関係

こんにちは髪風船の内野です。


ダイエット中です。
と言いながら、もう1年くらい、
試行錯誤続けていますが
全く成功しませんでした。

それまで5年くらいは
真面目にジムに通い食事にも
気を付けて頑張っていました。
その時はかなり調子よかったのですが


このコロナ感染が始まって以来
ジム通いも疎かになり、同時に
食事もだらだらと、
さらに今年になってジム閉鎖

みるみる3キロほど太ってしまいました。

それ以来何をやっても、
なかなか思うようにいかない。
(飲み過ぎが原因)


そして最近1冊の本と出合いました。
これならいけそうと直感!
それが1週間前・・・
すぐにやり始めました。
これは効果てきめん!!!


1週間で2キロ落ちました!
今日現在(58.5→56.5)
目標まであと1キロ

でもこれの本来の目的は
ダイエットではありません。
アンチエイジング

目指せ10歳若返り!

多分このやり方ご存知の方もいると思います。
医学的にも推奨されているやり方です。

もちろん髪も元気になりますよ。
目標達成したら、
詳しく内容書きますね。
(てか、興味あります?)

すみません長くなり
本題の話に行きませんでした。

本題はこちらです↓
【死んだ髪を蘇らせる方法】
https://kf-shop.ocnk.net/diary-detail/472