もし、あなたの髪が傷んでいるのなら、、、

From:内野

髪をきれいにするという事、
ダメージ毛を補修するという事、

まず、絶対に考えないといけない事は、

  「予防美容」

そう、まずは傷めない事です。 傷んだ髪は治らない。
ここから全てが始まります。

傷んだ髪は加速度的に 傷みやすい髪になり、さらに 簡単に傷んでいきます例えば縮毛矯正、パーマなども初めてする時は、 ほとんど傷みは気にしなくて良い、これが同じところを繰り返しかけていく、 3回目くらいから毛髪強度は極端に落ちていきます。

そうなんです。傷んでいる髪ほど 簡単に傷みを進行させます。 

もし、あなたの髪が傷んでいるのなら、、、

 今後も簡単に傷みが進行します。 1年後は今より、もっと傷んでいるかも?
別に美容室でパーマかけなくてもです。 普段のお手入れが悪いと、、、

 まさに、
≪悪化スパイラル≫

でも、 この記事を読んでいるあなたは、 そんな事はないですよね?

だって、 誰よりもヘアケアに真剣で 最高の補修剤を使って、 プロ並みのケアを 毎日欠かさずやっているわけですから。 確かに、傷んだ髪は、 今以上簡単に傷んでいきます。でもそれは「間違ったケアをしている」という場合です。

あなたみたいにプロが使う補修剤を使って、他では知り得ないプロテクの情報を取れるわけですから。そう、使用法、付けるタイミング、個々にあった剤の選び方、そんな情報こそが本当に大事なんです。

病院の薬の処方箋もそうでしょう。その方に合った薬を医師が見立てて 処方箋を書きますよね。それは決して誰にでも合うという物ではないはずです。使用する時間も決まりがあるし 使用量も決まりがあるはずです。

さてさて、話はそれてきましたが、上記の≪悪化スパイラル≫になるか、
しっかり本物の情報をとって、≪良化スパイラル≫にもって行くか、

1年後の髪は、、、
今では信じられないくらい 綺麗な髪にしたいものですね。 

こんなお客様の声も↓

フィルアップローションを霧吹き、櫛でとかして軽くドライヤー後シャンプー(もちろんぺリセールを投入)その後エモリエントシルキーマスクでトリートメント。美肌水+ペリーセールをタオルドライした後に吹き付けてドライヤー。
ビックリ!!です。
美容院行った?みたいな仕上がりになりました。コシはあるし、まとまりあるし、ツヤもあります。サラサラ感は不思議なことに最初はなかったのに、時間が経つと出てきました。まだまだ、髪のCMの女優さんには届きませんがこれからは定期的にケアしていきたいと思います。

そんな、効果満点の簡単補修剤は↓

 http://kf-shop.ocnk.net/product/6