どんなハイダメージ毛でも綺麗にする方法

 From:内野 

どうすれば、きれいな髪の毛が手に入るのか・・・

うれしいお客様からのメール、
理想的なヘアケアのお勉強されていると思います。

美髪は1日にして成らず!

その方法とは、、、

>最初はベタベタトロトロでスタイリングも何もできないほど傷んでしまい、とても悩んでいましたが、補修剤でしっかりケアして少しずつカットしながらロングをキープしています。美容師さんには毛先までしっかりしてきたと褒められるようになりました。今では、髪の状態でどの薬剤を使えばいいのかわかるようになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

  『イヤイヤ、うれしいですね!』

  何がって、、、?
>最初はベタベタトロトロで・・・、これって俗にいうトロ毛、最高のダメージ状況です。それでも、、、

 >今では髪の状態で、どの薬剤を使えばいいのかわかるようになりました。

 そう!
髪を知り、剤を理解して、状況にあわせて使いこなす、 プロ並み?いや並みの美容師より、上かもしれませんね。  

理想的なヘアケアの仕方だと思います。すばらしいです。 もう、セルフヘアケアマイスターの領域です。 

これからも、ゆっくり、本質的は補修を心がけて、 綺麗な髪を手に入れて維持してくださいね。

 

今の髪の傷み状態は?
原因は?

どんな状態になっています?トロ毛、ビビリ現象、乾燥、癖毛?縮毛矯正がきれいになっていない?

全て状況が違います。対処法も違ってきます。これが分かるようになれば、もう大丈夫!

もちろん、はじめは、そんな事、誰でもわかりません。大丈夫、ブログ読んでいれば、わかってきますよ。

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS,
ブログをご覧のアナタも、もし髪の傷みでお悩みなら、、、
心配いりません、時間はかかっても必ず綺麗な髪になりますよ。
ず~っと使い続ける、必須ヘアケア剤がこちら

https://kf-shop.ocnk.net/product/73