つやさらのヘアケア日記

こんにちは髪風船の内野です、

 

uchino

 
今日は、私の日々のヘアケアのやり方、
をご紹介します。
 
 
「えっ、興味ないって?」
そうおっしゃらず、お付き合いください、
あなたのヘアケアに参考になると思いますよ?」
 
 
まずは髪の状態です、
毎月、白髪染をしています。
画像でご覧いただけると思いますが、
やや明るめの白髪染です。
 
髪はそんなに傷んでいません。
手入れがいいですから(笑)
 
最近薄毛が気になって、、、
歳ですから仕方ないか?
髪に腰が無いのも気になっていました。
 
 
こんな状態ですが、、、
 
補修剤は、本職ですから、
周りには沢山溢れています。
見本品、テスト品も、
ずら~っと目の前にあるのですが。
自分で使用するものは
そんなに多くはありません。
 
 
でも、
最近、すこぶる髪の調子が良い。
艶も出てきたし、悩みの張りこしも、、、
グ~ンとUPしてきた
指通りもサラするっという感じ。
 
 
皆さんにお勧めしているように、
色々使っているのかって???
 
イエイエ、初めに申しあげたように、
それほど傷んでもないし、
日々のヘアケアという感じ、
 
さらに、
私、意外と無精なんです。
シャンプー時のコンディショナーも使いません。
シャンプーのみ、
 
さらに、
お風呂前またシャンプー後の
アウトバストリートメントは
一切しません。
(もちろん髪が傷んだ時はしますよ)
 
 
最近は、なんと、、、
 
やる事は、朝からの寝ぐせ直しに、
シュシュッと吹き付けて、
そのまま放置の何ともズボラナ、
お得意の『ながら補修』
これが、乾くとパリッとなって、
スタイリングに良いんですよ
 
えっ、
何を、シュシュッとしているのかって?
 
 それは、すごく評判の良い補修剤、
 
≪ぺリセール≫
 
私だけではありません、
こんな使用者の声も頂きました。
 

お返事頂き早速ぺリセール を使い感激過ぎてメールしました。私はかなりの傷みとビビり毛で毎日手入れをしてても、みなさんの様に余り効果が分からずただただ義務だけの気持ちでした。でもでもです!ぺリセール をアドバイスの通りに使ったところ激的に髪が輝き!しっとり!ツルツル!こんな感触は何年ぶり⁉って感じです。ありがとうございました‼嬉しくて嬉しくて本当にありがとうございます‼明日の洗髪ブローセットが楽しみでなんか鏡を見ながらワクワクしてます‼忘れ欠けてた私自身にもまた会えた気持ちです‼

 
そんな人気の
毛髪、肌用化粧品原料『ペリセール』とは、、、