これを理解しないと、ハイダメージ修復ケアは成功しない、

From:内野

 

アナタはこんな事、思っていませんか?

ビビリ毛ができました、補修剤を付ければ治りますか?
髪がビビりになりましたフィルアップローションが良さそうなので購入しました。
使用して1週間ですが効果を感じません、朝からまだがチリチリがひどいです

 

しっかりご理解ください!
ブログもしっかり読んでください。
何度も書いております。

そしてこの記事を最後まで
読んで理解してください。

製品には
それぞれ役割があります。
剤の特性を知る事、
それを使いこなす、
これこそが大事と言い続けています。

髪を基本的に丈夫にしていき、
健全な状態を作っていく事
これは補修剤の仕事です。
ヘアケアの基本でしょう。

 

しか~し、

 

ビビリ毛は毛髪変形
これを修正するのは、

美容室でビビリ毛修正をする
または、自分でビビリ状態が
目立たないように、
修正ブロー(アイロン)をしないといけません
そのためにはそのままの髪で
やれるものではないのです。

そんな事していると、、、
さらに傷んでいきますし
綺麗になりません。

 

安全に綺麗にするためには、
CMCプロ、スーパーシャイニングジェルによる
髪をしなやかにして(保湿コントロール)
すべりを良くして適切なタイミングでブロー
または低温のアイロンを使用して綺麗にする。
これが自分でできるビビり修正です。
もちろん毎日しないといけません。

 

そして理想は、
最高に傷んだ髪は本物の補修を続けて、
健全な状態に近づけていきましょう
(時間をかけて)
そして日々のビビリ毛も修正しないといけません。

 

もう一度言います。
●傷んだ髪を改善する事と、
●ビビリなどのくせ毛など毛髪変形の修正
は別物です。

 

 しかし初めての方は、、、
ビビリ毛になった、すぐにビビリを直したい、
初めて、当店の記事を読み、補修剤は良さそう
予算も限られているし、
まずはフィルアップローションを買おう、

お気持ち分かります
でも、残念です。

 

その次の感想は、
これってビビリ毛治らないよ、
補修剤って効果ないよ。

そして、またまたネットサーフィン、
ヘアケア剤ジプシーへの道ですか?

 

もし、そんなに思っているあなた、
それこそ騙されたと思って。
髪風船のブログ、またはメイン記事を
しっかり何回も読み返してください。
何回も何回も書いています。
剤はそれぞれ特性があります。

 

剤の特性を知り、
髪の状態を理解して
その状態にあった剤を選択して。
それをしっかり使いこなす
(保湿度合い、タイミング)

 

剤に頼り切ってはだめです、
理解して使いこなしてこそ!

必ず効果は出ます。
あなたの悩みは
必ず解決できます。

 

私は記事の中にも書いています。

『何か剤を付ければ、魔法みたいにビビリが消えるなんて事は決してない』

そして、
あなたには良く理解してもらっていると思っているのですが。
そんな方の喜びの声は毎日舞い込んで来ます。


ここに証拠があります

 

お客様の声

>内野さんのアドバイスにより、私の場合劇的に髪が変化しました。長年あきらめていた、艶、サラサラ感、白っぽくなった髪が黒くなるとか。明日で二週間たちますが、あくまでもこのハイダメ-ジ髪は補修剤によりつくられたものでしょうから、手入れをおこたればまた前のように、切れる、べたつく、のびる現象が起こるのでしょうから、続けていきたいと思います。

 

>御社の商品を初めて購入させていただきましたが、すばらしい商品ですね!
 縮毛矯正とカラーを繰り返している上に、現在インドネシアに住んでいるので水が悪いせいか髪の深刻な傷みに長く悩んでいました。春に日本に帰国した際にかけた縮毛矯正で、一部がびびり毛?チリチリになってしまい、仕方なくそこに毎日ストレートアイロンをかけるという悪循環の日々を過ごしております。
日本への一時帰国から4日前にインドネシアに戻り、使ってみましたが、一日目から髪の手触りがかなり変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

PS,
最も厄介なのが、、、
くせ毛、縮毛矯正の不足現象で綺麗なストレートになっていない、乾かすと硬くなって膨らむなんて状況、「補修剤を使い続けていますが、効果がないです」??? もうお分かりですね、補修効果は出ているはずです。しかし、くせ毛、縮毛矯正の不足現象はそのような現象が出る物なんです。まずは上手な縮毛矯正でベースをしっかり作りましょう、それかCMCプロスーパーシャイニングジェル等を上手に使って、しなやかさを出し、しっかりスタイリングしましょう。
補修剤はストレート効果はないです。縮毛矯正等でしっかりベースをきれいにしましょう。そこからの補修ケアが理想です。

 

PPS、
わたしは専門家として、毎日現場でハイダメージの方と向き合っています、そこから得る知識経験をもとにあなたにアドバイスしています。剤が中心ではないのです、あなたの髪の状態にあった対処法をお伝えしたいのです。
それは↓
http://kf-shop.ocnk.net/page/1