バイブレーションアイロン評判と質問

こんにちは、内野です。

先日よりバイブレーションアイロン、たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

 

そんな中、早速お使いいただき、喜びの声、また疑問質問頂いておりますので、
あなたの参考になればと思いシェアさせていただきましょう。

 まずはうれしいお声、紹介させてください。

お客様の声

>バイブレーションアイロンで自分史上最高の髪に!

シャンプー前のスペシャルケアにバイブレーションアイロンを使用したところ(温度は55℃にしました)まずシャンプーのときの髪の手触りが違うことにびっくり!毛先まで指がすーーっと通ります。 シャンプー後にドライヤーで乾かすときも今までとは手触りが違いました。しなやかで、やわらかい感じ。 くせ毛で広がりやすく扱いにくかった髪が、つやつやになりました!
いかにセルフケアが大事かを痛感しました。もう美容院でのトリートメントは必要なさそうです。 週に1度のスペシャルケア、続けていきたいと思います。

 

 

疑問質問

>アイロンを閉じた時にプレート面同士が完全にくっつく事はなく、持ち手の方に近づくにつれて隙間が広がっているのですが、そういう仕様なのでしょうか?今まで使っていたアイロンは閉じた時に完全にプレート面が全てくっつくようになっていたので、挟む面によりプレス具合が変わってきてしまうんではないかと心配になりお問い合わせさせて頂きました。

 回答:
これで正常ですよ、私たちが使っているものもすべてそうです。
これは髪の厚み(挟んだとき)を想定して、必ず手前の方に空きがあります。
それと、プレスした時点でややクッションが効きますので圧を加えると手前の方もくっつきます。ご心配なくこれで正常ですし、逆に、こうでなくてはいけません。

 


>毛先にデジパをしていますが、補修の時は、デジパ部分にもバイブレーションアイロンをいれても良いのですよね?

 回答:
パーマ直後はお控えください。3日以上たっていて、普段の補修の時は毛先までアイロンして全く問題なく構いません、よろしくお願いします

 


PS、
あなたの疑問、質問、受け付けております。また使っての感想頂けると嬉しいです。
そんな人気のプロ用製品は↓
http://kf-shop.ocnk.net/product/83