ヘアケアマイスターへの道

 

From:内野

 

髪お元気ですか?ヘアケア上手く行っていますか?

あなたが使っている補修剤は最高の物です。効果が無いはずがありません。私たちはサロンで毎日髪のお手入れを手伝っています。もちろんツヤサラになって、喜んで帰ってもらいます。

「でも、自宅に帰って毎日のお手入れ綺麗にできているのかな?」

そこなんです。毎日綺麗にできないと意味はありませんよね。でも大丈夫、このブログ、メルマガを読み続けるだけで、必ず綺麗な髪が手に入ります。

 

さて、他の方はどのように感じているのでしょう?

>信頼していた美容師にビビリ毛にされてしまい、怒りと悲しみで、かなりショックを受けていました。すがる想いでこの商品を購入させていただきました。何度も説明書を読み、めっっっちゃキレイな髪に仕上がりました! ヤバイです!満足です!

>縮毛矯正で髪が最悪の状態になり、御社の製品を使用して、ようやく落ち着いてきました。と言うより、扱い易い髪にする術を御社の製品で手に入れたと言う方が正しいかもしれませんが… 

私は毎日朝一にお風呂に入りますので起きた時の髪の状態で使用する剤を決めます😃それが今では楽しくてまさにその剤が今日の髪にピッタシ合った時はもう万歳🙌‼1日がルンルンです!サラピカ✨✨

・・・・・・・・・・・・・・

皆さん素晴らしい!!ここまでくれば私の出る幕はありません。
いつも言っていますが、ただ剤を使うだけではなく、髪の状態を知り、剤を知り、その使い方を理解するそんな姿勢があれば、たとえ時間がかかったとしても、必ず綺麗な髪が手に入ります。

さー、あなたも一緒に綺麗な髪を目指してください。応援します。
その一歩は、疑問点は具体的に質問することから

内野

 

PS、
そんな補修ケアの中心になっているのはこれでしょう!