ヘアカラー直後が大事?

From:内野


アナタは、髪、染めていますか?


カラー直後で髪の傷み方が
違ってくる事知っていました。

カラー直後
バサバサカサカサする事無いですか?

頭皮もパリパリ張った感じ


コレは髪が緊張していて、
キューテクルも浮き上がっています、
髪も非常に乾燥しやすい状態で、
まとまりも悪いですよね、
髪の水分コントロールが
うまく行かない時期。


はっきり言って、
このままでは傷み易いですよ。

この時期は、
1週間≪集中ケア≫をしましょう。
そうすると日々、目に見えて
回復感を感じます。

バサバサした髪が、、、

まとまるようになります、
かさかさが無くなります、
しなやかになり指通りが良くなります、
艶感が出てきます。


そんな集中ケアのテクニックとは、、、

メンディングメイドによる、
髪の健全化、安定化、
シャンプーの時1週間のヘアーパック
いえいえ、

毎日のトリートメントとしても
退色防止にばっちりです。

さー、アナタも是非お試しください。