本物のヘアケアをマスターする。

 

こんにちは髪風船の内野です

今日はうれしいご報告が入りましたのでシェアさせていただきたいと思います。

髪風船で紹介している補修剤は簡単に言えばプロ仕様の各種トリートメントです。決して魔法の薬でも何でもありません。しかし、その内容成分濃度は、市販品にないような優れモノだと自負しています。

そして、何度も繰り返し、ブログ等に書いている事は、ご自分の髪の傷みの原因状況を知って、それに合う適切な剤を選択して適切に使うです。さらに良い状況を作り毎日のヘアケアで使い続ける事が大事ですね。

そんな事を理解してもらえる事が最もうれしく思います。それと同時に本質を理解してもらえれば必ず結果は出ます。

 例えば、こんな風に理解してもらえれば・・・

では、行ってみましょう。

 

>お手入れを続けている間に、物凄く実感した事があります。   激しく傷んだ髪の毛は、二度と元には戻らない。そして髪風船さんのアイテムは、健康毛を再現して擬似健康毛を作ってくれる、非常に優れた商品だ!! という事です!

    それを実感するに至ったのは、お手入れを続けている間に髪風船さんの、あまりにも優秀なアイテム達のお陰で、「あれ?私の髪の毛、綺麗になってるじゃん!」 と勘違いをして、毎日のお手入れを雑にして、時にはお手入れしない日もあったりしました。 そうすると、やはり傷んだ所の髪の毛はバッサバサに広がって手触りもガサガサ。櫛を通せばひっかかって。。。

これまでブリーチとハイトーンカラーを繰り返して、イジメたおしてきた私の髪の毛、綺麗になる筈がないですよね。  綺麗な髪の状態を補修剤で「作って」いるんですよね。

  その事に気付いて、熱心にお手入れを丁寧にしました。すると1回のお手入れ後のお風呂上がり、ドライヤーまで終わって、仕上がりにウットリ!! 「あー!この感じ!これこれ!最高!」って思いました。髪風船さんの補修アイテム達の優秀さを物凄く実感しました。

・・・・・・・・・・・・・・・

ご報告ありがとうございます。

そうなんですよね、よく、「ひどく傷んでいますが治りますか?」みたいな質問いただきますが、正直困ります。

治りますというと嘘つく事にになります。「治らない」というと突き放す事になる。でも初めての方は直りますと言ってもらいたいのかな~。

まさに上記のような事を理解してもらうのが大事かなと考えて、日々ブログ更新しています。

長くお付き合いいただければ必ずあなたの髪、もっと綺麗になります。