ボサボサもサラサラ髪になる方法(結論編)

From:内野

遠方より飛行機で、ご来店のお客様のその後、、、ご報告メール頂きました。

実は、ここにはヘアケアしてもなかなか綺麗に出来ないというお悩みの方の問題がはっきり出ています。

 

アナタは憧れのサラサラ髪に成りたいですか?

それは補修ケアだけでは解決しません。

 

 私は白髪染めとストパーで髪が傷み、ストパーしてもすぐにボワつく...という繰り返しで綺麗なサラサラ毛とは縁のない状態が続いていました。

そこで髪風船さんで縮毛矯正を受けたときは傷んだ髪ではありましたが、今までにないストレート感のある状態にして頂きました。 但し傷んだ状態は治ってはないので髪風船さんのヘアケアを頑張ってやり、見た目や感触をよくするようにしてきました。

今は、白髪染めと縮毛矯正だけは外せないので、どちらも根元から伸びた部分だけ!しかしていません。
髪風船さんのヘアケアをしながら1年たった今、まだ数センチほど傷み部分は残っていますが、状態は以前と比べたら断然イイです!
前髪は常にカットするので白髪染めはしていますが、ツヤツヤです!

遠い長崎でしたが、本当に行って施術していただいて良かったです。
美容室で髪を染めた時に、たまにトリートメントをしてもらうのですが、正直自分で家でトリートメント&ブローしたほうが綺麗に仕上がります。美容師さんには失礼ですが(笑) 

以前は、もう髪はずっと傷んだままだなぁとあきらめてましたが、きっかけは髪風船さんのヘアケア&縮毛矯正です。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがですか?

縮毛矯正している方は、やはりベースの縮毛矯正自体が綺麗なストレートになっていないと、少々お手入れしても綺麗に見えません。補修ケアしているが、効果が出ないという方の半数以上(いやいやほとんどは)上記の現象です。言葉でイメージするサラサラヘアー、これはやはりベースをきれいに創る事が最も近道。もちろん、それでも髪は傷んでいるので、補修ケアは必須です。


今ひどく傷んでいるあなたも、近場の上手な美容師さんを見つけてください。1年後にはきっと綺麗な髪が手に入りますよ。諦めないでホームケアを頑張りましょう。

P.S.
縮毛矯正後のホームケアなら断然コレ、ツヤサラストレートになります。


http://kf-shop.ocnk.net/phone/product/101