この方法で縮毛矯正のバサバサ髪が甦りました。

ヘアークリニック髪風船:内野

お客様からの経過報告です。こんなご報告はうれしいですね。
シェアさせて頂きましょう。

ご報告質問
CMCプロをブロー前に塗布して大分落ち着いたのですが中身がスカスカなのに表面だけを覆っても。
と思いフィルアップローションリードオイルKも追加しました。
去年秋にかけた縮毛矯正のバサバサ髪が甦りました。今日メントバランサーも追加してスペシャルケアにしました。
これは週に1回と有りましたが、毎日の手順はシャンプー前にフィルアップローションとリードオイルを付けてその後シャンプーして、
トリートメントの前にはメントバランサーとリードオイルKはどちらが良いのでしょうか?

画像報告も頂きました
去年の秋
as (2).jpg

昨晩↓
as (1).jpg

おー、綺麗になっていますね!
艶感が全然違ってきています。この調子でゆっくり長く続けていきましょうね。
メントバランサーは毎日でも大丈夫ですよ。もちろん週に1回~2回でも大丈夫です。
リードオイルKをシャンプー前に付けていますので、トリートメントの前はメントバランサーでお試しください。
かなり滑りが違ってきます。もちろん艶も今以上に出てきますよ。重さが感じられるようなら3種類すべてシャンプー前でも大丈夫です。
いろいろ試す感じで研究してください。

P.S.
是非あなたのヘアケアストーリーもお知らせください。