私に1週間ください

 

 

私に1週間ください。
それだけで、バサバサに傷んだ髪も
シットリしなやかな髪にして見せます。

 

こんにちは、髪風船の内野です、
今日は大きく出ました、、、

 

アナタは、
髪染めていますか?

パーマかけていますか?
縮毛矯正していますか?


実は私、1週間前にジリジリのボサボサパーマかけました、
失敗???
イエイエ、いつもの実験です。


アナタはいかがですか?
カラー、パーマ、縮毛矯正かけた直後、

バサバサ、カサカサする事無いですか?
特にヘアカラーしているあなた、、
スタイリング、乾かすと水分が足りない感じ、
髪が硬くなります。


コレは髪が緊張していて、
キューテクルも浮き上がっています、
髪も非常に乾燥しやすい状態で、
ブローしても、白々パサパサ。
まとまりも悪いですよね、
髪の水分コントロールがうまく行かない時期です。

はっきり言って、
この状態は傷み易くもあります。
そんな時こそ、しっかりケアしてください。

 


この時期は、
1週間集中補修ケアをしましょう、

そうすると日々、目に見えて
回復感を感じます。

 

バサバサした髪が、、、
まとまるようになります、
次は、かさかさが無くなります、
しなやかになり指とおりが良くなります、
艶感が出てきます。

 

重要なのは1週間です!

さて、そんな集中ケアのテクニックは、、、

 

フィルアップローションインナー
ダメージを受けている毛髪内部補修保湿の要

メンディングメイドによる、
髪の健全化、安定化、(アルカリ除去、過酸化水素水除去)
シャンプーの時1週間のヘアーパック

リードオイルKによる、
CMCの補修と保湿コントロールとキューティクルのリフトダウン、

更に仕上げで感触良化もお忘れなく
リッチシルキージェルで仕上げ 

 

コレでびっくりする効果を感じるでしょう!

私はコレで1週間、パーマかけた当初の
あのバサバサ感が嘘のようにしなやかに収まり良くなりました


さー、アナタも是非お試しください。


PS

多分この記事お読みのあなたなら、補修剤はお持ちでしょう?
パーマ、カラー後、この時期最も大事なのは、『メンディングメイド』です。
まだお持ちでないなら1家に1個常備して置きましょう。
こんな事から必要なんです↓
https://kf-shop.ocnk.net/product/89