このまま髪が溶けて無くなったら・・・

アナタ、経験ありますか?想像できますか?

人生最悪!
触るのも怖い!
このまま髪が溶けてなくなったら・・・

 

なった事ない方には解らないと思いますが、
これは本当に怖い!市販のヘアオイル使っても、全く役に立たず、逆効果・・・

まずは実際の声をお聞きください

>美容院でストレートパーマを勧められかけた所、チリチリになってしまいシャンプーをする時に髪をお湯で濡らしたら今までに感じたことのない、ふにゃふにゃの今にでも溶けてなくなりそうな髪になってしまいました。
藁にもすがる思いで、いろんな美容院に治せないか電話したけど、治りませんっと言われてしまいました。
でも、どうにかしたいと思いネットで探してた所こちらのことを知り、〇〇を使ってみようと思い使った所、あの最初に感じた溶けてしまいそうな髪じゃなくしっかりとした髪になってすごく嬉しくて使ってよかったと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 普通の美容室に相談してもほとんどが対応できないでしょう。
この○○こそが、専門店の(プロ用)補修剤です、もちろん市販では絶対手に入りません。
髪風船のお得意様のあなたなら、もうお分かりですよね。

では、もっとヒントを出しますね。

 

>傷みすぎて綿毛のようになった毛先でクシを通すのが怖かったのですが3倍に薄めてお風呂上がりに毛先に揉みこむとサラサラと通って、

>フィルアップローションと混ぜると髪にハリが出て、まとまりやすくなりました。あと、フィルアップローション単独使用時より髪を乾かす時間が早くなったと実感。一見、高価に見えますが3倍に薄めて使用するので意外と長持ち、コストパフォーマンスもよいのでは??と思います。

>とろ毛で悩んでおりました。LINEで相談したところ、ダメージ補修5点セットと一緒に購入を勧められたので購入してみました。使ったその日に効果を実感できました。なかなか乾かなくて、ベタついていた髪がしっかりと乾きました。洗髪やブローするのが嫌だった毎日が、今では楽しいです。

>一回試してみると、いいのがよくわかります。強化って自分の髪がどうなるか想像できませんでしたが、まとまる髪になり、毛先が全然違う触り心地になりました。若返った髪です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうお分かりですね、他では手に入らない、ハイダメージ毛対応最終秘密兵器
それはこちら、すぐにチェック