真っ黒の髪になっちゃった!カッコワル

 

脱染剤

From:内野

 

毎月の白髪染、大変だ。、頻繁にするのも大変だけど、毎回毛先まで染めていると、全体真っ黒、ハ~↷


そこで明るいカラーで染める、ブリーチする、ウォーッ、根本だけ明るくなって毛先はそのまま真っ黒、逆プリンの出来上がり(泣)なんて事にも、そうなんです。黒く染まっているカラーを取るのは明るいカラーで染める?ブリーチをする? 意味ない事ですよね、ただ傷めるだけ。そんな時は脱染剤が必要!

 

髪を傷めにくくカラー色素を抜く事ができる唯一の酸性脱染剤アシッドカラーオフの報告がありましたので、ご紹介しましょう。

アシッドカラーオフを試して感動したのでお礼を兼ねて書き込みます!長年白髪染めで暗めの色で我慢していたのですが、とある美容室で真っ黒に近い色になってしまい居ても立ってもいられなく、アシッドカラーオフについて教えてもらいました(^^♪

たっぷりめに塗ってお風呂でゆっくり40分程度置いたら
真っ黒だったロングヘアが見事に赤毛のアンの色に変身しました!長年暗めの色だったので本当に新鮮でしたが根元の地毛は黒く残って白髪も伸びていたので、すぐに美容室を予約♪明るめの白髪染めをしてもらい、理想のカラーについに到達☆仕上がりもツヤツヤのトゥルトゥルで大満足です♪複数の美容室で、白髪染めだからこれ以上明るく出来ないと言われ続けていたので心底感激しました!

・・・・・・

喜んでもらいうれしく思います。
最終的にきれいになったみたいで良かったですね、客観的な感想としては、時間の置きすぎでしょうか。ほんの少し明るくするぐらいでしたら、10分くらいでシャンプーした方が
ほんのり明るくなって、赤み(オレンジ)が出ないです。でも、綺麗になったみたいで良かったです。これからもお手入れ頑張ってください。

・・・・・・・・・・・・

PS、
いかがですか?類似の脱染剤は市販でも多くあります。しかしそれらはアルカリを含んだ強いブリーチ剤となっております。髪を傷めにくい酸性脱染剤は

http://kf-shop.ocnk.net/product/71