こんな相談が!あなたも注意してくださいね

From:内野

 

最近、数件立て続けに、

「酸性縮毛矯正をかけて、ビビリが出来た、失敗された!」

なんて、相談が入っているが?

当店も、もう何年も前から
酸性の矯正は常識的に使っている。

この薬品は
慣れれば、まさに使える奴だ!

何でこんな安全?な薬品でダメージなんか出すの???

正直、良く分からん? 

それって、薬品でのダメージ?
還元不足現象じゃない?

縮毛矯正しようとしているアナタ!
ヤッパリ、しっかり美容室見極める事大事ですよ。

だって、髪を傷めない酸性縮毛矯正
なんて宣伝しているお店での、
失敗が出ているって話ですから。

確かに今、

業界では酸性タイプの薬品でする
縮毛矯正が流行ってますし、
安全度も高い事は確かです。


でも「酸性縮毛矯正」なんて、
最初書いたように、今に始まったもんじゃないのですから、
縮毛矯正と真剣に対峙しているお店なら、
それなりにしっかり理解して、やっている筈です。
何年も試行錯誤しながら完成させた、
「酸性縮毛矯正」のお店をしっかり見極め探してください。

 どんな薬品が出ても、失敗するお店は失敗するし、 
上手なところは、完成度がました技術をするでしょう。

あなたの周りのそんな素晴らしい美容師に
めぐり合う事を願っています。

 

PS
もし、縮毛矯正、パーマ失敗で毛先バサバサなんて事になったら、
これがお勧め↓(しっとり艶サラの髪がお望み?)
http://kf-shop.ocnk.net/product/81